

| - | - | -
お引っ越し
ブログが変わりました。

ブランド名も変わりました。

良ろしければご覧下さい。

LeónCecilia(レオンセシリア)


http://leoncecilia.jugem.jp/


このブログは今後機能いたしませんので、広告がうっとうしくて申し訳ございません。





 
| ulalagoto | comments(0) | trackbacks(0)
★ホームページ★
ulalaのホームページが出来ました♪

http://www.modiste-ulala.com/

それにともないブログもお引っ越しする予定です。
よろしければご覧下さい^^

 
| ulalagoto | comments(0) | trackbacks(0)
HP
最近のulala

ホームページ作りにせいをだしております(^o^)
いいものを作りたい!

とっても可愛い素敵なモデルさんで素敵な写真を撮らせて頂いたので、編集している私も楽しくて☆

できましたら発表しますので、もう少しお待ち下さい♪
 
| boushi to ulala | comments(0) | trackbacks(0)
秋の新作♡
ulala 秋の新作です☆

先日のHMJでご縁があり、
名古屋のデイ・スパ・アピッシュ様
の物販コーナーに
置かせていただく事になりました子達です。
東京以外でulala初上陸☆

今回は、三十代〜四十代くらいの方が多いということで、
少しシックに大人めを意識したつもりです。
とはいえ最近の三、四十代の方は若いので
可愛らしさもあってもいいかなと思いました。

緑のハットは新型で、クラシカルで素敵な雰囲気になります♡

名古屋の方に私の想いが届きますように☆(*^^*)
置かせて頂く機会を頂いたデイ・スパ・アピッシュ様に感謝です☆

サロンはこちらです♪

 
| boushi | comments(0) | trackbacks(0)
HANDMADE in JAPAN FES 2013 7/20.21

参加してきました☆



今回が初めてのクリーマ様のイベント!
素敵な作家さんが沢山いて
良い刺激になりました♪

 

中夜祭も楽しかったです☆

ブース作りは
まだまだお勉強が必要!

これからもがんばります!


| boushi | comments(0) | trackbacks(0)
HATTY!HATTY!HATTY! 2013/06/07-06/09
 帽子の展示会☆代官山UPSTAIRS GALLERY☆

ulala、NAVY、YUKI INOUE
の3人で帽子の展示会をしました!

Tシャツ展に引き続きの
この展示会。

休日?そんなものあったっけ?
状態で制作し何とか形にしました!


DMもわたくしが制作!




ulala


NAVY


YUKI INOUE




ウエルカムツィッギーちゃん♡ulala作


看板♡








鏡デコリン♡



いっぱいいっぱいだったけど
最後の力をふりしぼり、
3人分のバッチを作りました^^;


沢山の方にご来場、ご購入して頂き
がんばってよかったと思える物になりました。

忘れられない展示会になりました。



| boushi | comments(0) | trackbacks(0)
『もし○●がTシャツを作ったら・・・展』その2
 制作は染色まで自分でして大変でしたが
みんなと一つのテーマでやるということで
色々な方の作品も見れて楽しかったです♪







最後のは染色途中の画像。

しかしこのイベント後
熱をだすという。。

でも参加できて良かった♪

毎回ですが
自分の作品を購入して頂けることに大感謝!!


| boushi to ulala | comments(0) | trackbacks(0)
『もし○●がTシャツを作ったら・・・展』ulala
 デザインフェスタでのグループ展に参加!
『もし◯◯がTシャツを作ったら。。。』

もちろん私は帽子作家がTシャツを作ったらで参加♡
他クリエーターの方も素敵な方ばかりだったので
がんばりました☆

そしてこちらはこのイベントのスタイルブック!

私はトップバッターででてきます☆
リメイクTシャツ(ワンピースですね)
帽子も☆作品です☆
他の方のスタイリングの帽子もヘアターバンもulala
のものを使っていただきました♪










メインにしたのはこの2作品でしたが
違う物も計14点
1点物で作りました☆






| boushi to ulala | comments(0) | trackbacks(0)
SHIBUYA FASHION FESTIVAL vol.3
 渋フェス♪3時間だけでしたがお祭りな感じが楽しかったです☆

   収穫?はulalaの帽子をかぶって
ファッションスナップ撮られた事ですw
イベントだとたまにこういうこともあるので
身だしなみにも気をつけないと!



春でしたね。桜♡




お隣はリサちゃん




TMK♡




| boushi | comments(0) | trackbacks(0)
!!!
 帽子作家で検索したら。。。
あらららいつのまにかブログが引っかかる!

さぼり気味でしたが、
時間があるのでこれまでのイベントを振り返ってみたいと思います!


| ulalagoto | comments(0) | trackbacks(0)

帽子作家 ulala

帽子作家で絵描きなulalaな日々

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ulalaのお帽子こちらで販売中♪
<br>
クリック♪

売り上げの5%を東日本大震災の義
援金として日本赤十字社を通じて被
災された方々のために寄付いたします
お友達mi-yanのショップ
ulalaの帽子販売中
<br>
ナイスチョイスな
おもしろ可愛い雑貨屋さん☆
RECOMMEND
「少女神」第9号
「少女神」第9号 (JUGEMレビュー »)
フランチェスカ・リア ブロック
ひなぎく [DVD]
ひなぎく [DVD] (JUGEMレビュー »)
イジー・シュスト,イジー・シュルトゥル
OTHER


MOBILE
qrcode